MH3g

こんばんわハルマキです

ガンキンZに必要な「爆鎚竜の天殻」が欲しくてG級ウラガンキンを狩ってました
たまたまモンスターと素材が載ってるサイトを見つけて知ってしまった

 「爆鎚竜の天殻」はG級ウラガンキン亜種の尻尾剥ぎ

「爆鎚竜」なのに原種からは出ないということを・・・(’A`|||)
亜種は鋼鎚竜だろうが!漢字に騙されたよ
流石運営キタナイ。いや、運営じゃなかったな orz

がんばって毎回毎回尻尾を切っても世の中には物欲センサーという
存在があってだな・・・ランスで尻尾切断はストレスでハゲそうだ

今日は天殻諦めて気分転換にG級ギギネブラと亜種を狩ってました
以前は苦労しましたが装備が整ったら普通に狩れてしまいます(*´∇`*)
他にG級レウスも狩ったかな
飛びまくりの風圧で固められぇので、またまたストレスが・・・

  気分転換になってない!

どうやら今日は壊れそうなハルマキでした。まる