MH3g

本日は頭痛・腹痛・吐き気ナリ
薬を飲んで体調を整えたら日がくれてました
みなさんいかがお過ごしでしょうかハルマキです

さて、村クエ全クリをやってる最中です
下位は昨日やったので、残った上位を進めてました
残ってたクエはキークエ以外なので連続狩猟ばかり
弱固体が束になったところでヘタクソであってもG級装備の私としては
捕獲するまでもなく次々と討伐して緊急クエストになりました

「英雄の証明」

なんとなーく耳にしたクエです
つまり話題になるということは、それなりのクエなんでしょうね

 【闘技場】
 ラギアクルス亜種
   ↓
 ブラキディオス&リオレウス亜種

う~ん困った・・・
それぞれ単体は良いんですけど装備が異なるんです
1種類の装備でこのモンスの組み合わせはキツイな
ラギアクルス亜種はどんな装備でも行けそうだから
後半の2体優先装備でガンキンZに風圧【大】無効で出発

結果・・・

ラギアクルス亜種にヌッ殺されました(*´Д`*)
いつもアグナZのガード性能+2&強化でやり過ごしてた攻撃を
とことん食らって3乙ですよ orz

こんな・・・こんなところで足止めかよ
もう指が疲れた

はぁ困った

多分、今夜クリアできないと思うので
ブログ更新してオシマイです

なんか体調悪いしね
んであノシ