MH3g

こんばんわハルマキです

本日のG級クエはお休みです
昨晩、ボロスXを作成し少々考えてしまいました
他の人のブログを詠み漁ってると防具を強化してますよね
G級解禁と共に既存の防具の更なる強化可能になったことをすっかり忘れてました
ちょうどカネも無くなったので、今日はカネ稼ぎと重鎧玉の採掘をしようかと

オンライン港、ネコ飯の魚&酒で手配上手が発動したら ネギま!
発動しなかったらG級凍土の4番掘りを繰り返しました
そして既存防具を強化した結果・・・

  アグナU一式(各Lv8)  防御力476
  ガンキンU一式(各Lv8) 防御力481

そんなに悪くは無い気がします

武器の種類も増やそうと思い、武器スロ2の水属性ランス「スパイラルアクア」を作成
しかし攻撃力460、水150、会心10% ほんのちょっぴりの青ゲージ
もう一段強化しないと使えない気もしますし、それはG級アグナ亜種を
こなさないと無理っぽいので、使うことは無いかもしれない

後藤真希がモンハンのPT狩り慣れてることを知り驚きつつΣ(´д`;)
んであノシ