「狂乱のエルドラド」初クリア

こんばんわハルマキです。

マムタロトの配信も残り数日。今日も独りでマムやってました。追跡Lvが低くても上手い人達はどんどんクリアしてしまい、自分は報酬が銀枠止まり。つまりエリア4まで辿り着けないんです。このままじゃダメだと思いつつ独りで出発。いつも1人設定なんですが面倒なので4人のままで。

エリア1で誰か入ってきた。クラッチから傷付けしてるんでアイスボーンですよね。そのうち4人になってしまったけど、立ち回りがわからなくて自分は普段通り大砲や落石。他の三人はエリア1でガンガン攻撃してました。

エリア2では4人で攻撃。多分ガンナー2と近接2

エリア3では他の人が上手で落石当ててました。やっぱ上手いなぁ。マムが黄金脱いで移動したんですが立ち回りがわかんない。というのは1年ほど前の動画見ると、エリア4では睡眠後に大タル爆弾Gを使うらしい。でも今はわかんない。アイスボーンだと火力があるから不要なのか???

エリア4に行くと近接3になってた。もうゲシゲシ斬りまくってるので眠らせようか迷ったが、眠らせた。タル爆置いたのは自分ともう一人だけだったので今はタル爆弾使わないでゴリ押ししちゃうのかも?でも眠らせたら攻撃やめたから知ってたんだな。って思った。

自分はエリア4で一度死んでしまったが、他の人は上手だった。

虹枠6個だと報酬も豪華だった。やっぱマルチの方が面白いな。でも配信は3/20(金)までみたいね

んであであ(´・ω・`)ノシ

MHW

Posted by ハルマキ