MH3g

こんばんわハルマキです

昨晩、寝る前にアグナUでジンオウガ亜種を狩ってきました
前情報なく出発しまして原種との違いに驚きましたよ
ファンネルというか、それよりスペシネフの方が近いかな
これはもう妖怪ですな

IMG_1873

かなり時間かかって捕獲完了です

今日はアグナZを作成してました
目当ての素材がなかなか出なくて苦労したなぁ

IMG_1880

アグナUは銀色で、なんとなくギザミに似てましたが
アグナZは水色調で見た目も大きく変わりブラキ槍と似合います

スキルは砥石使用高速化→心眼となり防御力も若干上がってます
その他のスキル(ガード性能+2、ガード強化、体術-1)は変わらずです
上位互換として素直に使用可能っぽい感じ

明日から仕事始めなので、今後はマタ~リ、G級クエを満喫かな
あんまりゲームにだけ時間取れませんから

んであノシ