MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

突然、暴君が配信されましてアルゲンクエの募集が激減してしまってます
特に何が欲しいってわけでも無いのですがアルゲン武器を作成しようと
思ってた矢先の出来事なので面を食らってます
でも以前ほど暴君暴君って雰囲気じゃないですよね

そんな中、自由区をブラブラしてたら轟竜の鋭牙ねらい
ティガ2頭クエの募集があったので早速参加
むかし・・・まだスナイプができた数年前にやったような記憶があります

もどり玉持参BCスタートで、BCから出るとそこにティガが1頭いるので
それをサクッと討伐。1頭討伐しても マストオーダー~とかメッセが出ないんですよ
なんか気が抜けますねw
その後は山頂にいるもう一匹を探して討伐です
mhf_20110714_104221_553

5分針ですから結構サクサク回せます
基本報酬で出れば2個なので意外と良クエなんでしょうか?

数回やって解散

その後は強襲パリアを太刀で参加
装備自由ですが他の人はガンナーだったので次からヘビーで参加

mhf_20110714_182401_001

剥いだ後はモドリ玉でBC→支給の生肉10個持ち帰りwww
セコいですか?エコでしょ。え?そう言わない?

あとは1人でティガ2頭クエをちまちまやってました
mhf_20110714_222044_013
1人だと15~25分針ってとこです
これ、開拓クエでやったら報酬2倍ですかね?
でも弾切れ起こすかもしれない

んであノシ