MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

今日は帰宅するなり轟竜の鋭牙を求め、開拓クエへ出発
結構手間隙かけてクリアしてもですね、、、出ないんですよ(´;ω;`)

なので開拓クエはやめて普通のハンターズクエで出発!

mhf_20110716_204715_093

ついんてーる

mhf_20110716_211001_923

くろすてーる

何回も何回もやって・・・数え切れないほど
でも基本報酬では尖爪ばかりです
その間に部位破壊報酬でチマチマ出ましてですね
必要数が集まりました(*´Д`*)

早速、装備を強化して・・・
mhf_20110716_211555_262

できました
これで来週のメンテ明けからアルゲン太刀やります
募集あるかわからんし、たまには親やるかも
でも集まるかな・・・
アルゲンヘビーボウガンもやりたいんだな

いまもアルゲンクエの募集がいつまでもいつまでも・・・
なんか悲しいですね
明日は我が身か

そういえば、韋駄天期間なんでしょうか
そんな感じの人を見かけました
またTOP狙ってるのかな

んであノシ