MHF狩猟日記

こんにちはハルマキです

ネカフェで遊んでました
やったクエはアルゲン太刀です

最初、どんな感じかわからないからギネル連れて行ってみました
ギネルはヴァシムに向いていまして結晶をバンバン剥ぐんですよ
で、ひっくり代えるとですね・・・原種と違って必ずシャワーになるんですよ
たしかシャワーで800回復とかなんとか(ソースは2ch)
なのでギネルはやばいな。って思いました

だいたい雰囲気は掴めたので自由区でアルゲン太刀に参加
HR999行っちゃうと、どうしてもポイントはSRに回したくなります
なので太刀もSRで参加。なんですが剛種武器を担げないので
人が去りますね( ´∀`)
主と私を残してドンドン入れ替わる
そして主もクエを貼らなくなるwww

まぁ毎度のことなんですけど、レスタ付きの募集があったので参加
その主はギネルでした。大丈夫かな・・・と不安を抱えながらやってみると
大体4~6ラスタで悪くないです

で、連戦してたら驚きの結果が!
mhf_20110708_151032_868

尻尾切れちゃった(*´Д`*)

体色はずーっと青だったんですよ
で切れるとは思わなかったから破壊箇所とか確認してなかったので
切断条件を満たしてたか不明ですが・・・切れちゃうんですよね

特別な報酬は無かったですが、みなビックリしました

mhf_20110708_151102_647

で、素材もシッカリでたです(↑シッカリ尻尾無くて素材も出てるでそ?)
ヨカヨカ

それと手持ちの激を全部使用してラヴィガンスを強化させました
ちょうどLv80 です。でもLv86から砲撃Lv6なんですよね
先は長そう・・・・

んであノシ