MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

ティガ素材を求め、あるゲン重銃へ行きました
初めてだったので、とりあえず様子見でね
私は貫通を撃ってました
他の人は拡散だったかな?
一回で終了解散

募集を眺めると拡散が多いですね

なので拡散の装備に変えて再度参加
・・・だったのですが次の面子は思い思いの装備
貫通、拡散、廃熱って感じ
でもヘビー好きな面々で楽しかったです
それぞれの特性を活かした立ち回りしてました

私はシールド付けて避けられない場合はガード→体力回復
ですが5連石礫程度なら前転回避する人ばかりな感じでした
シールド装備はちょっと恥ずかしかったかな(*´Д`*)

mhf_20110711_223148_424

時間的に数回しかできませんでしたが
運良く、そこそこ出ました

mhf_20110711_213927_339

寝る前に武器の生産素材を見て、目が点
「古龍種の舌」ってなんじゃらほい?
一個も持ってないや

んであノシ