MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

突然、脈動シリーズ4日間限定全配信!
輪番休業の私は明日から仕事です
なんでもっと早く配信してくれないんだろ・・・
学生は夏休みだし、震災後から輪番休業の
業界だってあるんだから土日に拘る意味ないでしょ

前回、必要数作らなかったのは根性Gと罠設置Gくらいです
他のは作っちゃったし、それ以外は欲しくないしね

で、ゲリョス下位を高台散弾で狩って1個作りました
あと6個か。残りの時間で作りきれないかもです
最大の障壁は時間よりもモチベーション
高台って飽きるんですよ

それと

伝説鍛冶屋が来たので剛ナナヘビーを作りました
これスロ2穴なので眠瓶珠Gがあれば武器単体で貫通強化可能です
しかも貫通だけなら装填速度や反動軽減不要ですしね
(Lv3貫通リロードは立ち回りでなんとかする!)

で、

最近作って使ってるガン装備を晒します
旧ミラテンプレの上位を目指しました
HCも視野に入れ超高耳にアップ
もちろn便利なジマキも付けました

こんな感じ↓
mhf_20110730_000904_660

んであノシ