MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

メラルー前編を数回やりました
後編じゃなく前編です
以前、ちょうど課金してなかったときのイベントなので
あのメラルー太刀は持ってないんですよ

1回目、私が討伐しちゃって失敗
2回目、1人で行ってやっぱりレイアを討伐(ry
3回目、4人で捕獲名人持ってる主とやって成功
4回目、別のPTでレイアが(ry
5回目、同じ人がレイアを(ry

なんて難しいクエなんでしょ><
mhf_20110702_214442_589
たった一回しか成功しなかったので、もう無理ですorz
明日から仕事なのでね。あぁ・・・まぁいっか

メラルー30匹でサブを繰り返せば、時間がかかるけど
いずれ素材は集まると思うんです
でも時間が無いので、また来年ですね

あとはアルゲン弓をやってました

mhf_20110702_000245_322

mhf_20110702_111336_981

mhf_20110702_114228_328

mhf_20110702_211604_873

4回やって収穫0
耐震、捕獲名人、ジマキを付けたらかなりラクになりました
このディア、なかなか毒とか麻痺とかならない気がするんですけど
ディアって状態異常の耐性高いんでしたっけ?
あんまり強激ビン以外は使わないので、、、気のせいかな

Freedomの更新がめずらしく遅くて心配してしまった

んであノシ