やっと上位へ

こんばんわハルマキです

また頭痛に襲われ薬でしのぎつつモンハン3Gしてます
モガの村を救って、これから上位のクエが受けられるようになりました(′∀`)
水中戦は凄く疲れますね
画面が小さくて、コントローラー(3DS本体)が小さくて
更に動きがスローモーのクセに追いかけるから視点がグルグル回って・・・
VRオラタンの最後をやってるような感覚ですた

今頃上位って遅いですか?
まぁ、こんなもんでしょ

武器の使用頻度はこんな感じです
DSCN0007
スラッシュアックスが新鮮で序盤はこればっかり
飛竜種が出るようになってからはランスばかりです

2chの人とかが早すぎるんですよ
ジンオウZヘルム(♀)とか見ました?カワイすぎるwww
はぁ、、、♀キャラにすればよかった
私のキャラは こんなんですよ

DSCN0005

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ