MHFと随分違うような・・・当たり前か

こんばんわハルマキです

上位に上がって思ったこと
モンス強すぎね?しかもイビルジョーとかさ
なんだよコイツ・・・Wii版の動画とかで見たことあるけど
ちょっと酷いじゃないか

上位上がっても直に装備は強化できず
下位時作成の装備のまま狩れるモンスを探して試行錯誤中です
ロアルドロス亜種なら狩れるので、まずはこいつ連戦ですかね
いろいろ素材も貰えるようだしね

それとわからないのが防具って派生でS、Uになるわけじゃないのかな?
直生産できる工房のリストにS、Uシリーズがぼちぼち出てきてまして戸惑ってます
新たに生産可能な防具にガード性能が付いてるものは存在せず
また武器リストも大して増えてないので、しばらく現状でチャレンジみたい

レイアでさえ攻撃食らったときのダメージが痛すぎるんですけど・・・
まいったなぁ

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ