今日も明日もディアを狩る。最近毎日です

こんばんわハルマキです

モガの森でモンス狩って色々アイテムと交換してます
楽しい(*’-'*)

モガの森をチェックして出てくるモンスを狩り終え
ボーっとしてると別のモンスが沸くんですね
回復薬イパーイ持って出かけると色々狩れて楽しい

船も一隻、最終強化して宝を探しに行ってもらってます
楽しみ

さて、戯言はこの程度で
練習用ガン装備もここまでできました

IMG_2018

頭は未作成なんですけど上から、ディアZ、Z、X、Z、Z
防御値高めでお守りつけて装填速度+2、反動軽減+3です

足りない素材は「大地を穿つ剛角」が2個

作成途中でupするということは
またストッパーに引っかかって長期戦を覚悟してるからなんですね
捕獲と角破壊報酬らしいんですけど、いままで一個も出てないということは
相当出ないんじゃないかと思うわけです

《高難度》のクエなら基本報酬で出るんでしょうか?
弱固体だと、いつも角2本壊す前に討伐になっちゃうんですよ
でも普通のクエを連戦はキツイんだなぁ・・・

明日から土日なので、ちょっとがんばっちゃおうかな
んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ