♀キャラにすればよかった

こんばんわハルマキです

まだ村クエなんですけど
サクサク進みすぎて少々戸惑っています
1匹倒すだけで新たな展開を迎え
更に狩れるモンスが増えたりイベントが発生したりで・・・
MHFに慣れた身としては早すぎるんですよね
そう感じてしまいます

このペースで進めちゃうとゲームが終わっちゃうんじゃないのかな
もっとゆっくり楽しむべきなのかな
なんて不安に狩られ始めてますよ

3Gは知らないモンスばかりなんですけど動きが単調なので
すぐルーチンワークになってしまってます
MHFの剛種だの特異個体だの変なモンスに慣れた身としては
非常に味気ないというか物足りない感じがします

砂漠の口のデカイ潜るモンス狩って、火山のレウス狩って
さらにイベントこなしてって・・・そうそう、チャチャ戻ってきました

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ