(o^∇^o)ノ

こんばんわハルマキです

今日は銀レウスを2乙して捕獲しました
仕事疲れで、ちょっとモンハンできない状態です。゜(´Д`)゜。

ガンキンZにしたらバイオドクター効果のせいかブレス直撃しても燃えません
随分やりやすいと思ってたのは燃えないことも理由みたいです
(↑コレ間違い。火耐性が高いと燃えないらしいですby鍛冶屋のジィさん)
拘束されてもコヤシ玉が効きまくりですからバイオドクター(′∀`)ィィ!
G級から追加された(?)スキルは複合効果があるみたいで
その変も把握して装備は考えたほうがいいみたいですね

それと・・・攻略サイトの情報は間違いが結構ありますねぇ
レウスの風圧は【大】ですよ、【大】!

先日、グランミラオス討伐動画を見まして
その方は挑戦者+2を付けてました
ランスがすごく上手な人で、3回も見ちゃったw
他にヘビーの動画もあって、肉質がわからないから
全破壊したあとは適当に撃ってますみたいなコメントでワロタ
それでも両方とも全破壊15分針討伐だったかな

すげー

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ