(。・ω・)ノ゙

こんばんわハルマキです

前回の更新から随分経ちました
その間、ラギアクルス希少種を1匹狩っただけです
もうね。テンション下がりまくりなんです
ごめんなさい

んであノシ

—————————————-

リアルの日常

月曜から金曜まで仕事仕事、土日は野良仕事で筋肉痛です
私は北関東在住なんですが震災から一年経っても福島原発は放射能撒き散らしてまして
いつ何があるかわからないので家庭菜園でジャガイモをいっぱい植えました
かなり本気です(`・д・´)

ドコモの携帯、ポイントが8000ほど溜まっててですね
機種変更すると新しい安いコースにできるのでwifi付きにガラケを買いました
ネットはWiMaxなので通品費を抑えられますね
ガラケは17000円一括払いですが基本料が1000円安くなって
パケ代もWiMaxのみになるはずなので4ヶ月ほどで元が取れると思います

Google に自分の名前を入れると何たらカンたらってのネットで見かけまして
何を騒いでるのかわかりませんが試しに私も自分の名前を入れてみました
そうしたらですね・・・かつてサラリーマンだった頃、会社で出した特許が出てきて
そこに発明者として名前が載ってました。ビックリだ!
メーカーの設計にいたんですけど、大概のメーカーは特許書くノルマを課すんですよ
私も年に3~4件ほどのノルマがあったんですけど、忙しいからと4つしか出願しませんでした
その内のひとつですね。会社ごとにまとめてあるサイトのようで他の人の特許を見ると
当時、雲の上の存在であった名立たる先輩たちの中に自分の名があってですね
不思議のような、感慨深いものがありますです

MH3g

Posted by ハルマキ