陸戦機ガンキンZ

こんばんわハルマキです

風圧対策してレウスを狩りたい!レウスのランスを強化したい!
そう考え上位ベリオロス亜種を狩って「群青色の鋭牙」素材を集め
防風珠を作成。アグナZと武器スロに打ち込みました
そして発動したスキルが・・・

 風圧【小】無効

え、【小】・・・!?【小】なの?
またやっちまったかな、と思いつつG級レウスを狩りに火山へ出発
レウスには効果無ぇ~風圧対策になってねぇ~(´;ω;`)
おまけのG級ウラガンキン亜種も狩って帰港
2匹クエにしたんです。だって弱いし、乱入されないし簡単ですもんね

風圧対策が空振りに終わりガッカリして・・・なんている時間は無い
気分を変えてG級ウラガンキン亜種を乱獲しました
そして作成した装備が

IMG_1891

ガンキンZです。まだ未完です
ガンキンZアームがまだなんですよ

IMG_1895

黄色い素材ってG級ウラガンキンのレア素材っぽいんですけど(’A`|||)
しかもG級ラングトラも狩らないといけないみたい
センサー発動したら週を超えそうな予感

しかしながら、もし作成できたら

IMG_1898

こんなスキルが発動しちゃいます
これは凄いと思う
スキル見るとガンスにぴったりですよね
スロ使ってないんですよ
カナズチなんて潜らなければどうということは無いのだ
格好悪いけどさー

週末くらいには完成させたいな
んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ