イビルジョーいびるじょ

こんばわハルマキです

村クエでイビルジョーを捕獲
NEC_0402

その後は港クエを進めてます
村クエと似たようなことを再度やるので、モチべ下がりますね
またかよって感じ(′∀`)

装備シミュを見つけましたが、欲しい装備が無い。組み合わせが存在しない。みたい
現状の武器防具でクエをこなせるため新装備を作り気力も沸かんです
ざっとネットを徘徊してですね、MH3gのブログが少ないのも書くことが無いからかな?
なんて思ってしまうのでした

地形を利用した狩りができないみたい
高台ハメ、穴ハメができない分、狩猟は単調な正面ガチのみとなり
その分、マンネリ感を拭いきれません

MHFを4年くらい続けられたのはアップデートの度に運営がやらかすもんで
それをネットで探したり、自分でいろいろ試してみたり
そんな試行錯誤するのが案外楽しかった気がします
すぐ修正されて「ギラウス○ね!」とかみんな言ってたりして、それも楽しかったな。意外とねw

ゲームの完成度高すぎってのも難ですな

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ