普通に日記です

こんばんわハルマキです

なんとなく片手を作ってしまった
両手武器にしようと思ってて片手ぇぇぇwww

ディオスエッジです
強化にウラガンキンっぽい素材が必要なので
とりあえずG級ウラガンキンを狩ってみた

それっぽい素材が出た。重耐熱殻・・・「重」は余分だ
ってことは上位クエだ

上位ウラガンキンを狩って見た
なんか出ないけど数匹狩ったらまとまって出た
でも強化できない・・・

画面が小さくて漢字を読む気になれないのだが
どうやら必要なのは亜種素材だったらしい

うんざりしつつウラガンキン亜種のクエへ
ラングロトラに乱入されやり辛い
亜種は原種に比べ大分タフな気がする
いままで5分針だったのに、今回は15分針だ
乱入もあったしな
なんて思いつつ報酬を見るとそれっぽい素材が出た

   重耐熱殻

間違えた
G級やっちゃった

うんざりしつつ港だと受注をミスるので村クエで亜種を続行
今度は出た。そして強化できた

その次はG級ブラキディオス素材
火山のクエを4回ほどで強化終了
久しぶりのブラキは案外楽しく、苦ではなかった(´∀`)

IMG_2230

破岩剣デストルクジオです
防具の腰はXに変更して「なまくら」スキルを消しました
片手でなまくらだと、あっという間に緑ゲージなんですよ
緑ゲージじゃ匠の意味ないもんね

まだ回避を使った立ち回りに慣れてませんが
ジャンプ斬りからじゃなくてコロリンからコンボが良い感じかな
MHFと大分操作が違うので新鮮な感じで楽しめそう

片手のくせに武器出しでアイテムが使えないのはビックリだが

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ