ヘリオスZ 作成

こんばんわハルマキです

PCが不調で突然落ちるようになりました
以前からその兆候はあったんですけど、こう何回も落ちるとHDDが壊れちゃいますよね
タイの洪水以降、HDDは高いままらしいし・・・
なのでサブ機を引っ張りだしてOSクリーンインストールから環境整備まで
すーっとやってました
いまどき HT Pentium4 (3.4GHz)ですよ。遅ぇー(´;ω;`)

なのであまりモンハンやってません

なんとなく両手武器とかで遊びたくなったので
高級耳栓がついてて簡単に作れるヘリオスZ一式なんて作ってみました

IMG_2221

発動スキル

 ・高級耳栓
 ・水属性攻撃強化+1
 ・斬れ味レベル+1
 ・なまくら

腰をヘリオスXにするとマイナススキルの「なまくら」を消せるやうです
でも見た目を揃えたかったのでコレにしました

ただいまHR55です
ラギア希少種がたしかHR70で解禁だったかな
モガの森や炭鉱夫やってると全然HR上がらないですよね
先は長い・・・

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ