(*・ω・)ノ

こんにちは

いまナルガ希少種を狩ってます
ついに例のヘヴィボウガンを作ろうと思いましてね

IMG_2167

じゃん!
また一発ツモです(・∀・)

そして・・・天鱗が出ずに困ってます
《高難度》G級ナルガ3匹 or 希少種が出やすいらしいのですが
そんなの物欲センサーには関係ないようです

ナルガ希少種って疲れるだけで、あまり楽しくないんですけど・・・
ガード主体ランスだと、猛攻を耐えてちょっとだけチクチク反撃
これを辛抱強く繰り返すことしかできずストレスが溜まります

希少種ばかりやってて、気晴らしに原種やると
なんか勘が狂うんですよね。私だけでしょうか

そんなこんなで天鱗が出るまでジッと耐えるハルマキなのでした
んであノシ


———————————

2chを流し読みしてたらジエン・モーラン亜種討伐動画を発見
ヘヴィボウガン10分針です。すごすぎる・・・

Lv3通常弾の跳弾は貫通するんですね。しかも狙えるとは・・・
MHFは単発でイマイチだった気がしますが3Gではかなり強力のようです

MH3g

Posted by ハルマキ