凍戈砲セト 作成

こんにちはハルマキです

貫通のヘヴィを作りたいと思い何にしようか迷いました
タイトル見ちゃうとバレバレなんですが「凍戈砲セト」です
上位、G級アグナコトル亜種素材が必要なんですけど
アグナU、アグナZの剣士装備を作成し素材が余ってることと
属性弾で決めました

作成&強化順:

   凍戈銃アヴェルスヘル

      ↓
   凍戈砲カインスヘル

      ↓
   凍戈砲セト

手持ちのガンは

ペコヘントパッカー:散弾メイン、火炎弾、雷撃弾
凍戈砲セト:貫通メイン、水冷弾、氷結弾

こんな感じです
がんばってエクリプスナイパーにしようか迷ったのですが
属性弾も使いたかったので、まずはセトです。

で、素直に強化できずレウス亜種素材で結構手間取りました
欲しいのは、ただの重殻なんですけど、なぜか厚鱗ばかり出て・・・。゜(´Д`)゜。
でも出るときは一気に出るのは不思議でしょうがない

IMG_2098

モガの森(昼)で試し撃ち
やっぱブレず真っ直ぐ飛ぶのは気持ちいいです
3頭ほど狩ってみました

レウスが飛びまくっても関係ないので、剣士よりラクでした
しかもボトって落ちると気持ちイイ(´∀`*)

IMG_2096

IMG_2097

とりあえず、ペコヘントパッカー&セトの2本で色々遊んでみます
んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ