拾う神あり!

こんばんわハルマキです

アルバトリオン狩っただけではジエン亜種は出ないようです
港の金レイア、銀レウスも条件だとか
(ナルガ希少種は対象外でよかった・・・(*´ェ`*))
私は金レイアを残してたので本日はリオレイア希少種へ

なんとなくガンで行ってみました
持ち込み貫通と通常を撃ち切って散弾撃ってる途中
金レイアがへばってる気がしたので捕獲したらできました
IMG_2120

港に戻ると、ひっそりと追加されてます
これ↓
IMG_2127

なんとなくガンで行こうかと思い
ちょっとクルペッコを数匹狩って火打ち石を手にいれボマーを発動
貫通、通常、拡散そして調合分と回復系のアイテム持って出発

1回目:20分ほどで3乙
2回目:残り数分で船を壊される

なんだかジエン亜さんアグレッシブで泣ける。゜゜(´□`。)°゜。
こんなの私にクリアできるのだろうか・・・
せいぜいひっくり返ったとき、口の中を剥ぐ程度かな

私はジエンの設定って知らないんですが
これ、発情して船と交尾しようとしてるでしょ?
だから亜種は黒ディアと同じで発情期で激しいんじゃないかと

あぁ平日は時間がなくて
もうチャレンジできない
また明日です残念

寝ようと思い港でポーチを整理しようとしたら

したら・・・

あれ?

なんだこれ・・・

IMG_2130

口中の剥ぎで出やがったw
これが欲しくて、これが欲しくて・・・ジエン亜種までがんばったんですよ

IMG_2134

当初の目標であるガンス強化可能となりました
こんなこともあるんだなぁ~♪

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ