海造砲【灰燼】 作成

こんばんわハルマキです

拡散弾、徹甲榴弾の撃てるヘヴィボウガン「海造砲【灰燼】」を作成しました
★6個の希少特産品と「謎の重弩の秘伝書」を交換すると
武器作成リストに「海造砲【火刃】」が現れますので、こいつを強化です

IMG_2140

IMG_2148

使ってみて・・・3DSだと拡散調合がし辛くて、ちょっと厳しい感じがしました
3DSはstartボタンが押し辛く、毎回メニューを開くのはキツイんです
かといってタッチパネルで調合だとラグがあってちょっと・・・
拡散の調合を素早くできる方法が見つかるまで御蔵入り(´;ω;`)

先日、ジエンモーラン亜種を失敗したにもかかわらず素材入手できちゃったので
どうしようかと思ったのですが、、、もう1個ほしいなぁなんて思い始めちゃって、、、
なもんで私はジエンの経験自体が少ないので原種から練習を始めました
峯山龍の上腕甲も欲しいのでちょうどいいかなっと

セトを担いで、砲術王付けたり貫通強化にしたり色々試してます
大分慣れ20分針安定してきましたが、毎回、両腕破壊前に討伐してしまうので
そこら辺をもっと立ち回りを積めないとって思ってます

峯山龍の上腕甲は片腕で報酬出るようなことが攻略サイトに書かれてますけど
両腕破壊の報酬ですよね?
全然出ませんもん・・・

あと4個欲しいので、しばらくジエンモードです

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ