まだまだ続くようです

こんばんわハルマキです

今日が仕事収めでした
帰宅するや否やモンハ~ン!

村クエも終盤でして亜種ばかりですが
原種より亜種の方が楽しいですね

じゃんじゃん進めて一区切りつきました

NEC_0391

ちょっとミラに似ている絵です
剥いだあとに急いで携帯で撮ったので画面切れてる・・・

村に戻ると色々あって、ムービーは凄い面白かった
モンスターや装備のイラストとか、やっぱ作りこんでますよね
すごくセンスあって、のめり込む様に見入ってしまったですよ

あんま書いちゃうとあれなんで

一区切りついた現状は・・・

NEC_0399

NEC_0398

NEC_0400

約101時間です
12/10に購入して今日が12/28だから19日間ですね

101 ÷ 19 = 5.3 !!

一日平均5時間って嘘でしょ
これ、クレイドルに乗っけて充電してる時間も入ってるんじゃないかな
もし狩りに出かけてる時間のみだったら・・・自分で気付いてないだけで
かなり遊んでたことになりますね

真相は如何に

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ