破岩剣斧エクリクシー 作成

こんばんわハルマキです

破岩剣斧エクリクシーを作ってみました
ブラキ素材を使った爆破属性のスラッシュアックスです

以前はブラキを狩るにはランスでしたが、片手装備を作ってからは
もっぱらブラキ狩りは片手剣です。ブラキに片手は相性よいと思う

IMG_2353

IMG_2355

スラッシュアックスはMH3G始めたばかりのころ試しに使ってまして
だいぶ御無沙汰で使い方忘れたった

ただいまモガの森で色々試しながら遊んでます

レイア、ジョー、アシラ、ドボルと狩ってみて・・・
狙ったところを切り刻むのが案外難しい
その近辺に当ったり左右ぶん回しの片方しか当らなかったり・・・(´;ω;`)

まぁこれはジエン狩りで背中破壊がラクらしいので作ってみたんです
ジエン亜種は苦手なんで、少しラクになるといいなぁ
苦手だったジョーやミラオスも慣れれば簡単ですから
ジエン亜種もそうなるんじゃないかと期待して寝る

んであノシ

MH3g

Posted by ハルマキ