文字だけの愚痴かな

こんばんわハルマキです

HC変種クエは皆さん剛種武器を担いでますね
ちょっと・・・参加できませんよ
SR999ってのも珍しくない昨今、非常に肩身が狭いです

HC上位クエですと低SRでも参加できます
剛種武器を担いでる人は、ほとんどいない
なんか気楽です。なんですけど・・・
火事場も飢狼もせず高台から遠距離で撃ってる人とかも
普通にいる感じで、ちょっと酷すぎますよ
SRなんだからHR500以上のはず・・・

上位はソロのほうがいいな。なんて思ったりしてw

今日は剛種キリンの募集が多かったです
一日限定のオイシイクエなのかな?
散弾柱ハメは運営が嫌がってたクエなはず
なので雪山になって、岩が置かれて、さらに決闘場になって・・・
なのにオイシイクエは柱ハメで出す神経が理解できません
運営のポリシーってわかんない

ヘビーを不具合(バグユーザー)扱いで潰して変わりに
爆撃オーラとか全然理解できません

あと2日でハンターライフコースが切れるんですけど
もう続けるつもりも無いんですけど
PCゲーム用のコントローラーを新調しちゃいました

なんだか自分でも何やってるんだかわかんなくなってきてます

ドラクエ10の発表では不評らしいのですが
個人的には乗り換えちゃうかもって思ってますよ
んであノシ