仮想管理社会

こんばんわハルマキです

メンテ明けて~新しいクエはよくわかりません
運営レポートとか読んでますけど理解不能www
天嵐への導きシリーズなんて難しすぎて・・・

そんなわけで高地のHC剛ドンちゃん行ってみました
初見です

mhf_20130213_210001_668

いやぁ・・・ブルックが酷いっすね
でもエリチェン使えば意外と・・・ね

それと今更ながら発見しました
じゃん

新しいビットマップ イメージ

「ギルド優先依頼」の存在は知ってたのですが
どこに書いてあるのかわかりませんでした
Freedomとかwikiとかも探しましたが公式にあるんですね

今日は下位キリンができそうなので行ってみた

mhf_20130213_202235_294

1クエで魂・序の紙が3枚出た
キリンなら雪山の穴ハメできるかな?って思い雪山にも行きました
ダメですな。穴の奥に落ちたらイカヅチがガンガン飛んできて登れず
逆にハメられてしまいリタしましたょ・・・

ドンちゃん、キリンで結構疲れまして、公式HPを色々見てました
なんだか情報が多すぎて分かりづらいですね

で、こんなの見つけましたよ

新しいビットマップ イメージ (2)

キャラのコメント欄も規制の対象なんですわ
こりゃビックリ!
まぁわからんでもないけどさ
こんなこと公言する必要ないじゃん・・・

怖いよ

どこまでチェックする気なんだろ

ちょっと気持ち悪い

で、私はどんなコメントかというと

mhf_20130213_212236_277

もう一年以上このまんまです
うかつなこと書けませんね

んであノシ