チケ集め・・・をしたいんですが

こんばんわハルマキです

今日は帰宅してから巨角の進撃を回してました
自由区の装備自由PTばかりなんですけど
やっぱ麻痺ガンがいるといないとでは違いますね
なのでシールドヘビーで麻痺ガンやってみたんですが
ディア変種って、なんだか麻痺らない><
んー・・・あまり役に立てなかったのが心残りです

22時を過ぎると個人的に待ってた剛チケガロン配信です
さっそく装備を代えて高台拡散バラマキへ

mhf_20110822_223535_195

フラウが遠くへ引っ張って行ってしまうと
拡散を効率よく当てられないんですね
そうなると10分針を超えてしまいます
(何ラスタかは見てなかったw)

明日帰宅したら、もう少しやってみようかな

なんせ剛チケの在庫は100枚ありませんから
HCチケなら無駄にあるんですけどね

mhf_20110822_223836_353

峡谷ジジィでチケット交換してくれないかな

んであノシ