ネカフェで・・・漫画読んじゃった

おはようございますハルマキです

今日は久々にネカフェ行って太刀のSR上げしてました
今週の強襲クエはディアブロス。これ低SRソロはきついでしょ
やってられんすよ。なのでレスタ目当てでね

6時間いてSR46→SR51

ふぅ・・・これでやっとヴァシムができるw
え?全然あがってないって?
んー実はですね・・・漫画読んでたんですう

「スタードライバー」が終わって、そのまま後番組「青の祓魔師」を
ずーっと録画しててですね先日まとめて見たら結構面白い。
で、この漫画6巻まで出ててですね・・・ハマりましたw
漫画のほうが描写が細かく練られてて面白いです
アニメは端折ってるので分かり辛い面もしばしば
深夜枠だと13話で一旦終了して漫画の連載が進んだところで
シーズン2みたいな感じでまたアニメ再開したりするけど
夕方の放映だと一気に26話完結とかしちゃうんで
たぶん途中から原作とアニメは話が分かれると思う

大抵、アニメのほうが変な終わり方しますよね

あー残念

んであノシ