衝撃の○○○○○

こんばんわハルマキです

メンテ明けたので衝撃シリーズのガウアへ行ってみました
原種と違ってソロだとやり辛い。下位なのに・・・

仕方無しに自由区で連戦
でも1個分さえ集まらず

mhf_20110831_205747_169

その後は、装備を新調したく普通にモンスを狩ってました
いままでのヘヴィに絶倫を入れたいんです
飢狼発動状態でコロリン、コロリンとやりたい
それが↓

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ     剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴァUレジスト    剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRガード     強精珠, 強精珠, 強精珠
アクラUコート※    剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFグリーヴ    反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Sスロット2      弾調合カフSA1

防御値:473

見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,絶倫,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,最大数弾生産,装填数UP,はらへり倍加【大】

プレオって伝説鍛冶屋なのかな?
今週末には来るような記憶が
まちがいでなければね

——————————————————————————

リアルネタでスマソ

家庭菜園でメロンを10株育ててたんですけど、早々と1株だめになり
急遽、空いたエリアに近所のスーパーで30円で買った小玉スイカの苗を植えたら
モリモリ育ちまして、その収穫がコレらになります

NEC_0338

あまりにも繁殖しすぎて隣の畑まで延びてしまったのでバッサリ切ってですね
その切り捨てたツタには10個以上、小さなスイカが付いてました
さらに試しに大きめの4個を食べててですね、それでもこの収穫ですよ
いったい何個できたんだろ・・・

30円の苗が一株でこんなにもなるとはw

来年も作ろうかな
んであノシ