落ちこぼれは下を向く

こんばんわハルマキです

やることなくて・・・
またHCフルフル変種を狩ってました
ヘヴィだと貫通が多少効くみたいでご覧の通りです

mhf_20110829_194950_633

子ザルとホヴァーからの電撃ブレスさえ気をつければルーチンワークですよ

なもんで自由区で募集に乗ってみました
mhf_20110830_204808_106

3回ほどやりました
他の人の装備がすごくて非常に居辛いです
SR600未満なんてほとんどいないじゃないですか
昨日なんて参加しようと思い面子をみたらSR999とか・・・
とても一緒に行きたいと思えませんよ
何から何まで、あまりにも違いすぎる

それとPTだとフルフルがどっち攻撃するのか分かり辛いのでムズイ
近接に当たらないようにするため背中とか肉質的には悪くても
撃たないよりはマシって感じで当ててました
戦力外通告はされませんでしたが、、、ホント居辛いです

素材は出ませんでしたので、1人でチマチマ狩ろうかと思いますが
なんか寂しいなぁ

んであノシ