ヘビーのSR200で一段落

こんばんわハルマキです

ヘビーボウガンのSR上げもプレミアムレウス変種をブン回して
SR200まで行ったので一休みです。

次のSRを選べますし、SR600まで頑張って剛種ヘビー+嵐の型を
狙ってもいいし、とりあえず先は長いのでゆっくりやろうかと

いまエクストラコースが有効になっているので忘れず沼地へ虫取り
寒冷期の夜だと光蟲を集めやすいのですが普段の沼地の寒冷夜って
キツイクエストばかりなので、ここぞとばかり集めてます
mhf_20110417_190656_859

一回で10個捕れますので、サクっと250個集めて虫取り終了

その後はレスタをとっかえひっかえしながら「狂暴な双撃」へ

mhf_20110417_210332_828

SSはフローラ(麻痺片手)使って両捕獲23ラスタ
これが一番早かったです。もっともディアの機嫌次第なんですがね

他に、フラウ、ギネル、ナターシャと試しましたがイマイチですね
個人的にはフローラが一番な感じです
(ナタなんてサブクリしたら暴言吐きやがったw)

んであノシ