タダには目が無いんです( ´∀`)ノ

おひさしぶりですハルマキです

モンハンフォワード2ですね
みなさんワクテカしてましたか!

久々に公式サイトをチェックしたら
なんだかトンでもないものを見つけてしまった
どうしよう~

20110928起

メンテ明けから一週間もただで遊べるんですって!
今夜、ネカフェ行こうかと思ってたので急遽ログインです
長いアップデートの後「街に入れません」みたいなコメントでて落ちΣ(・ω・ノ)ノ
もう一度再起動して無事、メゼポルタ広場に降り立ちました

20110928承

ログインだけで自動的にハンターライフコースが有効なんだってさ
すばらしい!ビューティほー!ナイスですよー!
で、早速ホルクを受けとって新しいサルのクエストへ

      受注できない(((( ;゚д゚)))

そんなはずは・・・
そういえばアップデートして一度落ちたよな
あれは不自然だった
もう一度、再起動してみよう
うん、そうしよう

・・・・

でもトライアルコースだ

どゆこと

ちょっと確認

20110928転結

条件があるのね
ふむふむ・・・ん?(*´Д`*)

条件1.サービス開始時から去年の今頃までに60日以上課金してた人
条件2.ここ一年、とんとご無沙汰の人

両方の条件を満たすとタダでハンターライフコース有効!

さすが運営w
よろこんだ私がバカだったw

さよーならw