只レスタ楽しいです

こんばんわハルマキです

今週一杯というか次のメンテまでアシストコースが有効になってます
運営よくやった!GoodJobすぎる!

早速、フラウを連れてHCレウス変種へ
以前から高台ができるって話を聞いてましてレウスは高台不要なんですけど
今までやったことないのでやってみました。ちなみに動画も撮りました。UPは未定
mhf_20110817_153930_691

素材が欲しいわけじゃないので数回やって終了

その後は、HCドド変へ
捕獲補償書があれば闘技場でできます
165枚と無駄にあるので迷わず闘技場を選択

mhf_20110817_215903_886

SR麻痺ガンで拘束してレスタで回そうと企みましたがダメ
仕方なくSR太刀で。レスタがいるとモンスの狙いが割れてソロより楽ですね
下手糞な私でも20分針です。何回かしてるとレスタがレア素材を取ってきました
結構持ってくるという噂は聞いてましたが初めてなのでビックリ
記念にSS撮ったはずなのに撮れてませんでした。残念

次はHCフルフル変へ
これは雪山しか出てこなかったので仕方なしガンス担いで雪山へGo
久しぶりなのでHCフルフルの攻撃を忘れてます
フルフルが棒立ちになるまで追い詰めたのですが回復薬が無くなり
支給もない(サブタゲの支給って無いんですね・・・)ので
体力回復のためBCで寝ようとしたら操作ミスでサブタゲ終了orz

mhf_20110817_235958_448

久々にがんばったのに酷すぎる・・・orz
玉のかけらなんていらないっす
これならミスってリタの方がマシですよね

くやしい
また明日がんばりますよ

んであノシ


——————————————————————-

追記

装備を見直してHCフルフル変種のリベンジしちゃいました

mhf_20110818_050007_778

HC素材は出ませんでした
求人の募集を見るとSR600以上とか厳しいですね
ガンスとは愛称いいので拡散Lv5が撃てればって思います