新規の人は楽しんでいますか

こんばんわハルマキです

空き時間ができたのでログイン
いつもどおり「元気のみなもと」を受け取ってデイリークエを選ぶわけだが
自分にとって何がお得なのかわからないので選べない
Freedomを見ても全てのクエが載ってるわけではないらしい
黄金なんたらだのシリーズモノが多くあるが、いかんせん復帰組としては
美味しい思いをした記憶が無い以上、何が得なのかサッパリわからん
googleで調べてみたらSRPだのゼニだの自分には意味が無いクエだった
てか、魂が貰えるデイリークエが存在したことを今更ながら初めて知った
そして今週は未配信なことも知りイラっとしながら剛チケの貰えるクエを選んだ

googleで調べる過程で、全SR999終了した人や先日のブーストタイムと
デイリークエで17万(くらい?)SRPを稼いだ人とかを見た
プレーヤー間で物凄い差があるため運営側も全てのプレーヤーが
満足するようなクエは用意できないんだろうな・・・なんて思った

HCアカムを2回やって素材0
ギルド優先依頼のHC上位青クックを2回やって飽きる
もっと簡単なHC上位ドスファンゴを2回やった

気づくと数分間ぼーっとしてて、ふと我に返り、ログアウトした
マイトレ作業忘れた。まぁいいか

んであノシ