バランスを見直してほしい。下方修正の方便じゃなくて本当の意味で

おはようございますハルマキです

最近仕事が忙しくて・・・1日数回しかクエに行けない状況です
SR上げで下位ルコを回してるんですけど他の人のブログを見たりすると
イベントを楽しんでるようで、ちょっと羨ましい

じゃあイベントすればいいじゃん

そう思われるでしょうがイベントとSR上げを天秤にかけると
私の場合、SR上げの方を優先となってしまいます
イベントを楽しみつつSRも上がるバランスだったら何も言うことないんですけど
そこら辺は全然考えられてないようで、ストレスが溜ります

最近は古龍でSR上げしてますので今回の狩人祭はちょうどいい
一人猟団を立ち上げようか迷った末・・・3500RPの消費は勿体なく思い
2chの証猟団の募集に乗って紫組の手続きをしました
メインは紅組済み。サブは蒼組申請中です

やりたいことと やるべきことが一致するとき 世界の声が聞こえる

聞こえねーよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン