中途半端な太刀武器新調

こんにちはハルマキです

昨日は・・・太刀のSR82となり武器の使用可能レア度が上がったので
武器を新調してました。手持ちの武器は大概最終強化までしちゃってるので
ほとんど使用できないんですよ。SR序盤はSP武器が良いと思い

龍属性 :龍薙刀SP
麻痺属性:牙猿薙SP
毒属性 :飛竜刀【瑠璃】SP

を作りました。それぞれ強化したのですが素材が足りないものもある
それは・・・地味だけど往年のストッパーとして君臨し続ける

          イーオスの上皮

これ上位ドスイーオスの剥ぎ取り素材なんですよ
いつの間にかクエの報酬でも出るようになりましたけど
必要個数は20個に対し手持ちは1個のみ
Freedomで調べると

  ≪ハンターズ:温暖期≫
  上位研修!沼地の鳥竜
  サブA達成報酬:イーオスの上皮x1 (30%)

これですね
さぁ出発です

mhf_20110604_155746_533

mhf_20110604_155816_238

mhf_20110604_155856_334

mhf_20110604_160025_276

mhf_20110604_163902_525

mhf_20110604_163908_371

mhf_20110604_163926_402

これで龍、毒、麻痺が揃ったので上位ルコを狩りつつ
SR100超えたら変種クエも行けるかと
変種には無属性が良いんですけどレア度高いんですよね

んであノシ