週末はネカフェになりつつあるです

こんばんわハルマキです

今日はネカフェ行ってきました
普通のハンターライフコースに課金してるんですけどね
どうしてもレスタ+SRポイント3倍の魅力には勝てませんにょ(´∀`*)

突然、トゲミンなんて配信するもんだから
強襲クエなんて人集まんないですよね
それもあるんですにょ

結果 太刀SR54 → SR82

まぁまぁかな?
強襲トトスなので最初は弓(名前失念w)を連れていきましたが弱点を狙わないのでダメ
次に大剣のリア。結構いい感じで7~8ラスタくらい。これで連戦してました
なんとなく気分転換にフラウを使ったら4ラスタ出た・・・何だよこれ・・・orz
それからフラウにしましたが、4ラスタなんて最初の一回でほとんど7~8ラスタ
たまにフローラにしたりライトボウガンにしたり色々試しましたよ
タイゾウを初めて使ったんですけど、、、タイゾウって、、、ほっは なんですねw
動画2で声優さんがタイゾウ連れてるって言ってましたが、なんとなくわかります
そんな悪くないですよね。火力低いけど、なんか憎めないキャラですよ

こんな感じでおしまいです

んであノシ