アルゲン橙集め終了

こんにちはハルマキです
今日は仕事だったんですけど・・・なんかすんごく疲れが取れなくて
気分的にダメなので・・・家でモンハンしてましたよw

朝、超鋼金アルゲン【重弩】の募集があったので連戦してました
なんか良い感じで出てくれて、最後なんて1+3個で結局12個集まりました
これでアルゲンヘビーを1個作成できる分はできましたので終了

っと思ったのですが高台ソロの目処が付いてたのですが
一度もやってなかったので挑戦
mhf_20110724_162307_611

これもここで可能なんですね
もうやる必要も無いんですけど、まぁケジメということで
それにしても欲が無いと素材が出るのはお約束
また3個出ましたので計15個です

mhf_20110724_162457_407

足りない素材は「古龍種の舌」
これは新しい剛ナズチですね
いまEX配信されてるので、普通の配信は
再来週か、その次か。ま、そこら辺でしょ

気長に待ちますよ

ガンスでも10個必要だったはずなので
おそらく1回の配信では足りないんじゃないかと思います

それと

アルゲンヘビーソロ8ラスタの動画をYoutubeで見つけました
上手でしたね。餓狼なのに2回コロリンしてるので
元々アルゲンヘビーソロが今の私にはムリゲなのかも
(絶倫もないし猟団にも入ってないので・・・)

んであノシ