ひさびさのネカフェ

こんにちはハルマキです

久しぶりにネカフェへ行き、暴君を回してました
最初は求人区。募集は「崖上まったり」←こんな感じw

こんばんわぁヾ(=^▽^=)ノ
ありがとーにゃΣヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなチャットが飛び交ってました
え?私ですか?もちろんヨロオツですよ
え?空気読めって?
無理でしょ~
途中から皆、無言になって・・・眠いということで解散です
(私のせいかもね)

次は自由区で
連戦で募集してたので頑張りました
自由区なのにヨロオツで主も速攻貼っててすごいペースで回した
いつも自由区だとマイトレの特別依頼で「使い捨て高級耳栓」を
毎回取ってたのですが、とてもそんな余裕なかった
最後の最後でレジェンド豚が4匹いることに気付いた

mhf_20110504_051952_582

もしかしたら全員ネカフェからだったかもw

いままでのNポイントも使って先日の近接用装備に必要な
古龍種の素材は・・・

  上翼 あと4個
  上皮 あと9個

もう少しで溜りますね
武器防具を強化したりで間違って消費しないように気をつけないと

んであノシ