暴君のなわばり。懲りずに配信

こんにちはハルマキです

ベル素材は集まったので、ガウアの素材へ
またこれが尻尾破壊で5%という・・・出るわけねーっつーの
救済クエが来るまで待ったほうがいいのかな

mhf_20110502_131444_703

だらだら上位デュラガウアをやってたら募集文で「暴君」が!?
あれ、なんで?と公式HPを見るとGWに配信するんですね
ああどうしよ。これじゃ上位ガウアなんてやる人いないじゃん

って思ったのですが・・・ん?待てよ。たしか古龍種の上皮が必要だったはず
暴君で出るか調べてみるとサブAの報酬に上皮が!!!
もうやるしかないですよね。難しくなった剛キリンと剛ナズチ(剥ぎのみ)なんて
やってられませんよ

mhf_20110502_151647_250

自由区でテオSP指定のPTへ参加しました
飢狼や暴れ撃ちなんて指定するとこには行きません
フォワードでヘビーが上方修正されたはずなので
素のテオSPフルスキルで充分なんじゃないかと思います

実際は・・・強くなった手応えはありませんけどねー・゚・(ノД`;)・゚・

mhf_20110502_161839_781

装備はコレです
暴君初回配信時に作った装備です
いまだ現役!

んであノシ



【追記】

結構、暴君をやりました
でも素材が出ません。ホント出ません
古龍種の上皮が5個だけ取れました
残り、、、45個w

ああぁ・・・くじけそう

いまネカフェ行くとNポイントが2倍溜るんですよ
手持ちのNポイントに7時間分ほど足すと
古龍種の上皮45個分になります

ネカフェからならアシストコース効果で激運付きますよね?
なのでネカフェ6時間ナイトパックで暴君すれば
今夜には古龍種の上皮45個ゲットできるかも

現金か・・・悩む

一度現金に頼るとそのままズルズルと課金地獄に落ちそうな予感

悩む・・・