ペリドット強化。派生はまだ。区切りが良い所で一休み

こんにちあハルマキですぉ

いまギルド優先依頼・中は青クックなんですけど
こいつを逃すと茶ナスだのカムだのグラビ、クシャ、ティガ・・・
と面倒なのばかり続くので無理して区切りのいいとこまでやりました

mhf_20130504_105900_567

青クッククエは2つしかなくて密林と沼地(クック付)なんですな
密林を回してましたが何気に沼地もやってみたら高台が使えた
でもクックがウザイウザイ・・・

難易度はどっちもどっちですな

フルペリドットLv7まで強化できました
Fへは・・・しばらく先になるです

あまりにも素材集めやレベル上げが辛すぎて代行業者を調べてみた
たしか運営は厳しく対処するんですよね。コメに書いただけでヤバイらしい
オクで”MHF” “代行"で出てきたのは・・・なんとツール販売で代行も引き受けるというもの
つまりチートツールでSR上げちゃったりレア素材を集める(?)らしいんです
客のキャラをベースキャンプに置きっぱなしにして自分のキャラでクエを回して
SR上げるのかと思ってたらチーターだったとはね。こりゃマズイわなwww
何も知らずに代行頼んで垢バン食らったら泣くに泣けませんよ

んであノシ