ネカフェ行って来ました

こんばんわハルマキです

課金が切れました
カラ骨、閃光玉の補充とレスタで遊ぶためネカフェ行って来ました

mhf_20110908_185333_613

ナターシャ連れてHCフルフル変種狩りです
貫通メインだとぎりぎり15分針
散弾を使うと大幅に伸びます
多分、ナターシャに散弾が当たりナターシャが避けまくって
攻撃しなくなる分だけタイムが落ちる感じでした
HC素材は全然出ません

他にチルカ(笛)を使ってみたのですが風圧無効ばかり吹いてて使えませんね
攻撃UP大を吹いて欲しかったんですけど話になりませんでしたw

HCレウス変種、HCガノトトス変種で遊んで終了
もう、、、飽きた
素材が出ないし同じことの繰り返しで飽きました
低SRだと人も来ないし、来る人は何かアレな人が多い感じでね

せっかくのネカフェなので他のネトゲを見てみましたが
全然楽しそうじゃない

モンハンを超えるネトゲは無いのかな
モンハンに飽きたら本当に終わりですね

んであノシ