虹色鉱石なんて無かった・・・

こんばんわハルマキです

昨晩シミュった装備の強化を進めてます

ゲリョス変種を乱獲し上皮をゲット
しかし猟団チケットが足りない・・・どっか入団しようか迷ったが
野良であってもRPを要求することあるんですね
むむむ・・・と調べてたらフロクエであるじゃん

mhf_20110501_041222_953

イベントチケが必要なんですが20枚ほど持ってたので
数回やって必要数をげっと

他に必要な素材は・・・ベル絶縁脂、カニ系の秘晶石、虹色鉱石
幸いにも「界雷」と「剛適ヴァシム」が配信されてるので両方を回す
ヴァシム変種の尻尾を8本くらい切るも虹色鉱石が出ない
秘晶石は集まっちゃったので火山掘りで虹色鉱石ゲット

ヴァシム変種の尻尾切りで虹色鉱石は出なくなっちゃったのかな?
そんなことないと思うんだけど・・・

その後は界雷ばかりやりました
これも絶縁脂がなかなか出ませんね
紫玉は数持ってるので絶縁脂が欲しいんですけど全然足りない

mhf_20110501_045651_406

まぁ楽しかったからいいかな
特4ラファで穴ハメ乱獲してもいいんだけど
最近、というか一年以上やってないので
いまできるんだろうか・・・と思いつつ

ノシ