MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

今日は文字だけの日記です
帰宅するとデイリークエに剛ルコがあるので行ってみた
久しぶりでルコの攻撃をすっかり忘れていたが
元気のみなもとのおかげで死ぬ気がしない
ルコの攻撃(というか浮遊岩)に当たりまくりで
なかなか攻撃できず時間ばかりかかる
デイリークエなのに15分針もかかって終了

ワールド移動しようとすると寒冷期がゲロ混み
ここで何かあったことに気づき・・・水曜のメンテ明けと気づく

ハンコ貰ってクエを確認するが1年ブランクのある今の自分には
HCモードで奇種を狩りまくってSR上げつつ新しい装飾品素材を貯めるのが良い感じ
しかしつまんない

なんとなく初・覇種ドラギュロスへ行ってみたが「元気のみなもと」飲んでも2乙リタ
今の自分ではクリアできる気しません。G級もこんな感じなんでしょうか
SR300以上で覇種クエ受けられるのはガンスとヘビィの2つなんですけど
どっちも覇ドラと相性悪いんじゃないかと・・・トホホ

目先の展望が見えず困ってしまいました
ん~困った
とりあえずSRあげますかね

んであノシ