MHF狩猟日記

こんばんわハルマキです

エルペフェイク入手しました?
私は忘れてて入手しませんでした
今週も配信あると思ったら既に終わってるやうで・・・

忘れっぽいので忘れないうちにGの先行テスト申し込みしときました

新しいビットマップ イメージ

たしか1万人募集だったはずだから私にも来るでしょう
かつて・・・公式掲示板にカキコすると朝3:00という変な時間でさえ
30分も経たずに削除されてた私でもねw

その他はずっと森丘・蒼レウスを狩ってました
SR上げも兼ねてHCにしてたのですが桃の紙だけなぜか出なくて
もうメンドクサクて嫌になって普通のVerで閃光ハメ→捕獲を繰り返し
ようやく腕力珠SP・真をゲット

mhf_20130304_231357_380

こんな感じです
ただいまSR430ほど

SR600までは頑張りますよ

覇種連続撃退イベントだったかには間に合いそうもありません
G級本配信になっても覇種を配信してほしいな

んであノシ