世間ではスキルバブルだの・・・でも私は火力不足をひしひしと感じます

こんばんわハルマキです

今日は一日中、ずっとHCフルフル変種に挑戦してました
レスタがいればガンスで40~45分針
ソロだと時間切れ・・・なんですよ

HCフルフル変種って隙が小さくて攻撃が強いんですよ
これ、運営はテストしてるのかな

動画を探すと火事場+餓狼ヘヴィの人がいました
レスタ付きですが、そんなに時間がかかってないようなので
ちょっとやっていようかな。と

mhf_20110826_102943_180

なかなか上手く行きません
2乙してます

ちょっとフットワークの軽いライトでやってみますか
弾切れが心配なので錬金調合でね

mhf_20110826_193814_347

なんか、、、武器が弱いのかな?
HCフルフル変種って弾に強いの?
キャラバンのスキルとか前提で調整してるの?

・・・・

そだ。拡散だ!

mhf_20110826_214602_859

繚乱で拡散ばら撒いて、貫通弾で仕留める作戦
寝たらタル爆弾Gも使いました

棒立ちするまで追い込んだんですけどね
弾切れですよ

支給の弾もプーギーの落し物も全部拾って
それで弾切れ

圧倒的な火力不足なんでしょうか?
やっぱ巷で言われてる剛種武器が使えるまで
SRを上げないとダメなんですかね

どうにかしてほしいな・・・

疲れた

んであノシ