誰でもFコ

こんばんわハルマキです

MHFG直前の一週間はサービスすごいですね
いろいろコース開放で遊べていいです
あんま時間ないけどね

さて、HC剛ナズチへ行ってみました
常に元気のみなもと状態、たしか攻撃力もUPしてて
レスタも強いんじゃなかったかな?

mhf_20130410_215349_464

何匹かかってHC素材ゲット
貫通撃ちまくって廃熱撃つだけ
慣れるとエリア移動なし0分針。このFコースは強烈ですなぁwww

次は覇種へ!!!

mhf_20130411_193926_083

黒レイア。逃げられました・・・

mhf_20130412_210407_863

覇ドラ。逃げられました・・・

mhf_20130413_031827_822

覇テオ。おまえもか・・・

なんだか火力が足りないやうです
運営が用意した順に剛武器の次は天嵐武器を作って覇種じゃないとダメなんでしょうかね
それとマイミッションで上限開放もしないと

先は長い

んであノシ